Fルート解禁

今日からFルートが解禁された。予想通りの3週ペースで実行されているから、次回は11/13(月)で、さらにその3週後に家庭用発売というスケジュールなのだろう。
 
Fルートの詳細は、
 
”Fルート”解禁!! 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II』 / ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/news/2006/10/23/103,1161572423,62051,0,0.html
で確認してもらうとして、敵機としてアカツキ(シラヌイ装備)とムラサメ(バルトフェルド機)が出てるらしい。アカツキはドラバリア展開するとか。でも自分はドラ上手く使えないからなぁ。出てもオオワシメインで使いそうだ。
 
確認しに行こうと思ったけれど、雨降ってるし、テンション上がらなかったので家で引きこもり。明日行くだけ行ってみるかね。。。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。