台退かし

Fルート解禁を期待してCPU戦のお店へ。
 
でも解禁されてなかったよ・・・。Eルート解禁は遅かったけど、ミーアザクは早かった店なんだけどなぁ。
仕方ないのでDルートをデスティニー@シンでまったりやってたら、何やら後ろで二人がゴニョゴニョ話している。
(よく聞こえない)
暫くして一人が対面の台へ行き、コンディションRED発令。
 
台退かしですか・・・。なんかDESTINYになってから、複数ラインの店(ここは2台2ライン)でも平気で乱入する奴が増えたな。まぁ、こんなところで乱入してくる奴に負けるほど落ちぶれてはいないけど。
 
インジャ→マワールと連続して退けたらすぐ諦めた模様。マワールに対しては距離置くと特射が面倒なので、張り付いて格闘で切り刻んであげたけれどw
 
複数ラインでも対戦ができるシステムだから、乱入が完全にマナー違反かと言えばそうではないが、台退かし、要は先にやってる奴を負かして退かして自分たちだけで楽しもう、ってのは賛成しかねるね。乱入されたのが完全な初心者だったりしたら、なす術なく一瞬にして100円なり50円なりが消えてしまうわけだし。。。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。