スターゲイザー

レンタルで済まそうと思っていたスターゲイザーのDVDだが、映像特典にアストレイ外伝があると知って買うことにした。内容的にはリアル志向というか、まともに作られているのだが、如何せん尺が短い。元がネット配信用だから仕方ないのかもしれないが、ストーリーが急ぎすぎ。まぁ、個人的には好きな範囲。あと、SEEDの平井キャラに嫌悪感を抱く人には向いてるかもしれない。

ちなみに、ヤマダのポイントが1000円分くらいあったので、ヤマダで買ってSofmapに売った。買値\5355-ポイント1220=\4135、売値\3200
×1.1=\3520で、脳内差額\615なり。まぁ、レンタルするより高いけど、アストレイ見れたから良しとしよう。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。