SEEDⅡPLUS発売日

今日は発売日だ。昨年は残業で買いに行けずに悲しい思いをしたものの、今回は無事に買いに行けて良かったよ。金曜休めないけれど・・・

今回はLAOXで購入して\5969だった。予約してたのでリファレンスブックⅡを貰って、\100レジで引いてくれた。ポイントは約1%(60ポイント)なり。とりあえず、PCのドライブに入れてリッピング後、PS2のHDDへLAN経由でインストール。今作もHDL動作可能でひと安心。

現在、追加ステージの「オノゴロ島海岸エリア」「ロドニア」「オーブ市街」を試したところ。

やっぱりいいね。このシリーズは。

2 Responses to SEEDⅡPLUS発売日

  1. Unknown says:

    Zumeです。HDLで動くんですね^^うちのバージョンでも大丈夫かしら?ちなみに連邦vsジオンは大丈夫でした。 いまのところだめだったのは太鼓でドンくらいかな。

  2. セガール says:

    はい、HDL問題なしです。HDLのバージョンも本体のバージョンも関係無いと思う。

    今まで買ってきたPS2のガンダムゲームで動かなかったのは、ナムコの1年戦争くらいです。動いたとしても最後までやりきる自信ないけれど。。。

コメントを残す

