ALL MISSION CLEAR!

PLUSモード全ミッションクリアした。とは言っても、まだギャラリーは全て埋まっていない。とくにムービーが全部埋まっていないのがちと残念。調べてみたらPLUSで各キャラとの信頼度を上げると埋まっていくらしい。

うーむ。うちのシンの場合、最終的にはキラ・ラクス陣営とは対立状態、一度は仲良くなったイザーク、ディアッカも離れていって、残ったのはルナ、レイ、バルトフェルド、ハイネ、マユラ、アサギの6人だけだったしなぁ・・・。まぁ、一度やったPLUSのミッションで信頼度が上がるやつだけを選択していけば埋まるみたいだから、気長にやるとしますか。

青い線で近くにいるのが信頼度高いキャラ

それ以外の部分はチャレンジモード関連とアーケードのEX関連で埋まるらしいので、これからはこっち主体でやっていこうと思う。ゲーセンも2週間ほどご無沙汰してるから、そろそろ戻らないといけないしね。

感想としては、GvsZのときのミッション比べて作業的な感じが最後までしなかったのは好印象。まぁ、2周目以降も全くしなかったか?と聞かれるとそうでもないが、ただ固いだけの敵を同じようなミッションでひたすら繰り返したGvsZよりは面白かったと思う。救命ポッドとか核ミサイルとか、慣れないと大変なのもあったけどね。

最終的な戦績はこんな感じでなんとか勝率5割キープ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。