シンと愉快な仲間たち

信頼度全員MAXの状態。見づらいけれど、全員が青い線で結ばれた状態になる。

さきほど最後のラウの信頼度をMAXにしてようやく終了。もう完全に作業ペースだった。レベル上げや信頼度上げのコツは完全に掴んだので、全キャラレベル50というのも時間さえ掛ければ出来るだろうが、あまり意味を感じないので終了にする予定。

ちなみにPLUSモードで全てのミッションをクリアした後も、黙々とPLUSモードをやり続けていたのは、全てのキャラに対して一度信頼度をMAXにしないと、ギャラリーのイラストが埋まらないから。

システム上繰り返しミッションをすることになるシンは必然的にLv50に到達。それ以外はアスランLv37、キラLv35、ラウLv33の順。アスランはLv35で自爆(イージス限定)を覚えるのだけど、僚機で出たときの特令としてしか使えないのが残念。自分で操作できれば良かったのになぁ。(キラのOSアップデートも同様)

それから信頼度MAXになったときのキャラの表情、なんか間違ってるような気がする。とくに元祖三馬鹿はシャブ漬の状態からすっかり更生してしまって、あなた誰ですか?の状態。必見です。

期待していた追加ムービーが止め絵にセリフだけという事実には見事に裏切られた訳だが、残るはボンバーマンでアーケードモードを一度クリアすれば、全てのギャラリーが埋まるはず。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。