Xbox360購入

年末のLAOXでは在庫切れになっていたブルドラパックだが、元旦の夜にゲーム屋に行ったら売っていた。まぁ、その店はWiiやDS、さらにはPS2のネットワークアダプタも常時売っているような店だから、あまり驚きはしなかったけど。

また、ブルドラパック自体は期間限定販売?なだけで、フェイスプレートやフィギュアが付属する初回限定版を除けば、普通に手に入るみたいだから希少価値は無いみたい。Amazonやヨドバシの通販でも売ってるしね。

んで、もともとロスプラパックがあれば、買おうかな?程度には考えていたのだが、そこで流れていたブルドラのデモを見てたら、急にやってみたくなった。よく考えたら、Xbox360って音声5.1chだし、Xpと連携できたり、少なくとも現時点ではPS3よりは遊べそう。。。

って事で購入決定。調べたらロスプラパックは本体の製造日が古いとか、ヘッドセットが旧式だとかで却下。通常版とコアシステムを比較した結果、ワイヤレスコントローラは嫌なのとメディアリモコンも要らないから、ブルドラパック+HDD+ロスプラで購入。Sofmap.comで買ったら、もう発送通知が来た。明日には届くみたいだ。

ただ、このセットだと接続ケーブルがコンポジットなので、明日S端子かD端子ケーブルを買いに行こう。Sofmapでは在庫無しで取り寄せだったので発注しなかったのだ。置く場所も確保しないといけないけど、PS2よりもデカイのか。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。