VSシリーズ新作発表!!

きたきたきたきた!!やっときたよ。
来週末のAMショーで、次回作が発表されるらしい。

機動戦士ガンダムVS.シリーズ : 第45回アミューズメントマシンショーで重大発表!

バンプレスト、「機動戦士ガンダム VS.」シリーズの新作を「第45回アミューズメントマシンショー」で発表

秋発表だから、ロケテは来春くらいで稼動は来夏くらいか?

まぁ、それよりも何よりもガンダムの何で来るか?だな。
全くの個人的な推測で言うと、新作までの微妙な月日の空き具合から考えて、SEEDのDX系ではないだろうな。残念だけど。
でも、ZZや逆シャでも今更感あるし(→決して嫌いじゃないよ)、かといってVやWやXでもなぁ。(→Gじゃないよね。いくらなんでも)
まさか00じゃないだろうな。まだ放送も始まってないのにギャンブルすぎるけど、バンダイの入れ込み具合から考えると、ありえない話しでもないような・・・。

基盤は鉄拳6と同じPS3互換だとすると、家庭用はPS3移植かな?
ようやくPS3を買う理由ができる!?

それにしても、久しぶりのブログ書き込みだ・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。