VSシリーズ新作・・・orz

これは酷い・・・。

機動戦士ガンダムVS.シリーズ 最新作は【ガンダム VS. ガンダム】 – GameSpot Japan

ガンダムオールスターなんて最悪の結果になってしまった。
6作続いたVSシリーズも自分の中では終わった感じがする。いや、終わりにさせられた感じがする。脱力感で一杯だ。

こんなのになるなら連ザⅢか、UCオールスターの方がぜんぜん良かった。

個人的に一番許せないのは物語としての時間軸を全く無視したキャラ(MS)優先の構成であること。

VSシリーズでACEやスパロボやるんじゃねえよ!
あーもう!!結局バンダイはVSシリーズがどういうものか全く分かってなかったんだな。残念だよ。

ゲーセンで原作に沿ったアーケードモードを量産機体でまったりとやるのが好きだったのに、これだとそんな事もできなさそう・・・。今はまだ連ザⅡが稼動してるからよいけど、これが稼動しちゃったら絆に移住するしかないのかねぇ?

おまけにシステム256らしいから、家庭用もPS2だろうし、PS3買う理由も消えてしまったな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。