新機体ロールアウト

26日から始まったくじ引きによる新機体支給だが、26日は3回(うち1回は事前に勝ってターミナル未通しだった分)、今日は4回引いて計6回目でやっとジム改を当てた。7回目のFAは外れたけれど。で、取得ランクが26日からABACときて、今日1クレ目BB、2クレ目久々のバンナム戦引いてガンキャとスナの消化でBB、あと1回Bで昇格リーチ。うーん、ダム入手まで少佐でいるつもりだったけど、せっかくのチャンスなので狙ってみた。

・・・201ポイント、ギリでB、中佐昇格!?次戦がDだったのは内緒だ。

しかもバンナム戦のガンキャのとき、何も考えず拠点落とししようとしてメインをB砲にしたら、なんか連射するんですけど。後で調べたら拠点弾はDASの追加弾に変更になってた。。。まぁ、なんとか1落とししてバンナム2機落とせたからよかったけど、これでD取ったらアホだった。

中佐昇格後1クレだけやって、結局ジム改は使わずじまい。明日、西へ旅立つ前に行けたら試してみよう。最悪1週間くらい絆お預けかもしれないし。

ちなみにダムまで残り後12回、狙7回なり。もう少しだ。

コメントを残す

