ガンダム入手

新年最初の絆は帰省の帰りに寄った広島にて。zipというタイトーのお店で、大隊名が「zipでくれ」という変わった名前だったので対戦したときに印象に残っていたのだが、店自体は8台店で店員が常駐して誘導してくれる以外普通の店だった。博多で作った二等兵カード以外一通りやって乗り継ぎの夜行バス出発時間まで過ごした。

んで、地元に帰ってきて、水、金、土、そして今日と自分的にはかなりの密度で出撃して、残ってた狙と後のノルマをこなし、今日ようやくガンダムが支給された。まぁ、ガンダムはあまり使う機会は無いかもしれないけどね。連邦軍であるかぎりやっぱり持っておきたいじゃない。このゲームをやっていく上で、ガンダム入手は目標の一つでもあるわけだし。

でも、今日は支給された後、ジオン1クレやって帰ってきたからまだ1回も乗っていない。最初からビームライフル持ちだから、G3狙ったりしない限り、初期設定でもなんとかなるのかなぁ。水曜まで44GCでダムは辛そうだから、木曜以降の88GCで試そうかな。。。

コメントを残す

