新年会

会社の新年会が終わったあとに絆の新年会を行った。新年会と言ってもただやりに行くだけなのだが。4人集まるか不安だったけど、蓋を開けてみたら8人?
4台店に行ったから、先にやってた人達にはちょっと迷惑だったかもしれないけど、まぁこれはお互い様ということで。

動画撮影も思ったよりも好評だったようで、普段一人では行かない人も行き始める始末。バンナムよ、私にプロモーション費用を払ってくれたまえw

ジオンが今軍曹で、たぶんあと2クレくらいで曹長に上がりそうなんだけど、くじ引きやってる今のバージョンのうちに中尉まで上げて高ゲル手に入れとくべきかどうか迷ってる。とりあえず行ったら必ず1クレはジオンやるようにしてるけど、どうしようかな。。。

コメントを残す

