ガンダムvs.ガンダム稼動

えーと、今日でしたね。

行ってきました。いつも最速で入れるS店は予告通りだけど、F店やセガにも入ってたのにはちょっとびっくり。
いつもは2次出荷で入れるこれらの店が、初回で入れるって事は、よっぽどSEEDのインカムにヤキモキしてたという事ですか?

肝心のゲームは原色キツくてちょっと辛いけど、ゲーム性はどうなんだろうねぇ。ステキャンなくなって、生ステップしまくりなのは稼動初期だからか?今日は3店に分散してたせいか初日にしては異様に人少なかったけど、それでも待ちはあったからプレイはしなかった。週末様子見てやってみるつもりだけど、ZDXからSEEDに変わったときのように、期待を裏切ってくれればいいんだけどね。

で、S店まで行ったので絆1回だけやって帰ってきた。先週大佐に昇格したのだが(オフラインじゃないよw)、中佐のときと違って将官交じり、大佐オンリー、下士官まじりと戦績によってグルグル変わるマッチングちょっと戸惑い気味。

今日は同店の大佐とのバースト出撃で味方は他店の将官2名、相手は大将2名含む将官4名。1戦目ジムコマで2落ちのギリギリBという地雷プレイをしてしまったので、2戦目は封印してる陸ガンで出撃。1落ち400オーバーのAだったけど、やっぱり負けた。まぁ楽しかったからいいか。

広告