OPERATION: TROY

フラゲした奴がアップした動画とか見て大笑いしていたのだが、自分も360のトロイを買ってきた。ダウンロードカード手に入れ損ねると嫌だったから予約してたんだけどね。早速やってみようかと思って、とりあえずオフを連邦で始めるとフリーズ。。。

一昨日くらいからベガス2やってたらフリーズ頻発してたのだが、とうとうウチの360も寿命ですか。
さっき再起動したらとうとう3つリング点灯しやがった。明日サポートに電話して修理だな。

まぁ、HDMI付のアーケードに買い換えようかと思ってた矢先なので、修理完了したら速攻で売却しよう。
今ならアーケード\27800の5%引きで\26410、Sofmap買取がブルドラパック13800ポイント(中古の日)、対象ソフトを買えばヘッドセット\2360と有線コントローラ\3480が貰えるから、脳内差額は\6770でソフト1本分。シュリンクされたCPUとHDMIポートが手に入ると考えると、あながち悪い話しではないな。

明日手配してどのくらいで修理上がるかな。修理ついでに東芝サムソンドライブをBENQドライブに交換してくれると嬉しいな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。