有線LAN

以前整理したときのメモ書きが出てきたので忘れないように書いておこう。
うちのLAN環境は、もともと対戦時のラグ対策からオール有線LANで組んでのだが、増設を繰り返しているうちにいつのまにかHUBも3台となり、それぞれのポートもほぼ満杯という状態だ。
すべてGigabit接続で、CG-SW08GTRだけ別の部屋に置いており、スカパーHDの録画は遠く離れたRD-X8で行っている状態だが問題ない。たまに意味不明の録画失敗をするが、リピート放送でカバーできる範囲だ。
 
PR-200NE(フレッツ光ルーター)
FXG-08IMV(GigaHUB)
GS2108A(GigaHUB)
CG-SW08GTR(GigaHUB)
 
と繋いでいて、それぞれに次のような機器を繋いでいる。
 
FXG-08IMV(GigaHUB)
 1.ルーター
 2.CG-WLBARGSX(無線LAN)・・・PSP接続用
 3.CG-SW08GTR(GigaHUB)
 4.GS2108A(GigaHUB)
 5.メインPC
 6.サブPC
 7.-
 8.Xbox360
 
GS2108A(GigaHUB)
 1.FXG-08IMV(GigaHUB)
 2.DMR-BW930
 3.RD-X5
 4.SP-HR200H(スカパーHDチューナー)
 5.REGZA 37Z9000
 6.録画PCサーバー
 7.PS3
 8.-
 
CG-SW08GTR(GigaHUB)
 1.FXG-08IMV(GigaHUB)
 2.Acer H340(メディアサーバー)
 3.PS2
 4.RD-X8
 5.RD-H1
 6.ノートPC
 7.PAV-MP1(メディアプレイヤー)
 8.-
 
広告

マッチング変更(ジオン編)

今週は好きなマップのRCだったので、気合入れて出撃してきた。
個人的にはNYよりも好きだったりするのだが、ジオンを5クレやったけど8勝2敗。
もともと負け越しの連邦サブカと違って、ジオンはほんの少しだけど勝ち越しカードだったのだが、味方にハズレ引く事もなく良マッチが続いて気持ちよくゲームできた。
勢力戦で負けても負けても負けても負けてもナハトのために頑張ってた頃が嘘のようだ。
 
戦績は次の通り。 
B〇C×C×A〇S〇B〇C〇S〇S〇A〇
 
最後ターミナルに通したら中佐A3昇格のおまけつき。ジオンカードはずっと少佐以下だったけど、こうなったら大佐に一度してシャゲ支給してもらおうかな。。。