マッチング変更(ジオン編)

今週は好きなマップのRCだったので、気合入れて出撃してきた。
個人的にはNYよりも好きだったりするのだが、ジオンを5クレやったけど8勝2敗。
もともと負け越しの連邦サブカと違って、ジオンはほんの少しだけど勝ち越しカードだったのだが、味方にハズレ引く事もなく良マッチが続いて気持ちよくゲームできた。
勢力戦で負けても負けても負けても負けてもナハトのために頑張ってた頃が嘘のようだ。
 
戦績は次の通り。 
B〇C×C×A〇S〇B〇C〇S〇S〇A〇
 
最後ターミナルに通したら中佐A3昇格のおまけつき。ジオンカードはずっと少佐以下だったけど、こうなったら大佐に一度してシャゲ支給してもらおうかな。。。
コメントを残す

