軍勢力戦サマーバトル

バンナムの罠だと分かっているもやめられないのが絆プレーヤー。
新期待Getのためのノルマ(30勝or220pts以上)を、連邦は夏休み中に1日で集中して取ったものの、ジオンは今日ようやく終了したのでとりあえずメモ書き。
 
連邦 
  8/12(木) 64回 28勝 221pts
朝7時から出撃して午前中は調子良かったけど、午後負けが込んでできて挙句の果てに中佐から少佐に降格する始末。味方のせいにはしたくないが、勝ちたくないのかと問い詰めたくなるような編成でグタグタ。夕方、気分転換に床屋へ行って晩飯食べてから再出撃してノルマ達成&中佐へ復帰。
 
ジオン
  8/14(土) 10回 5勝 40pts
  8/15(日) 20回 9勝 77pts
  8/16(月) 30回 12勝 114pts
  8/20(金) 42回 17勝 147pts
  8/22(日) 64回 23勝 222pts
連邦でかなり疲れたのでジオンはやめようと思ってたのだが、2日後には我慢できず出撃。ただし、今度は一日2時間(5クレ程度)に制限して最後の日曜に掛ける作戦に変更。しかし、やるたびに何故か勝率うなぎ下がりで結局勝率3割5分で終了。まさか連邦よりも勝率悪くなるとは思わなかった。大佐A2で編成もそんなに崩れてなかったのだけど、各自の実力不足というところか。
 
奇しくも連邦、ジオン共に同じ回数でポイント達成。結局バンナム戦は双方1回しか引かなかった。32クレ×2×¥400=¥25600なり。バカですな。
 
勢力戦自体は現在ジオンが優勢。オイオイ、これだけ突っ込んでコスト160の機体ってあんまりじゃね?残り3日で連邦逆転してくれないと、6号機とゾック様手に入らないぞ。9月の取得条件まだ発表してないし、最低限、8月の条件満たした人には何かしらの優遇策してくれないと心が折れそう。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。