TARI TARIオールナイトイベント

9月の江ノ島(の物販)にも行ったTARI TARIのイベントだが、六本木ヒルズでの全話オールナイト上映のチケットが取れたので行ってきた。会社から直行したけど普段と逆方向の新宿行きに乗るのがなんともへんな感じ。

22時半開始で始めにキャスト1時間、スタッフ30分のトークショーがあって、本編上映は日が変わってから開始。4話と8話終了後に10分ほどの休憩があり、13話終了後に、江ノ島イベントの合唱パートの模様が20分ほど上映された。BDに付録で収録されるらしいから楽しみだ。8話までは起きてたが、9話以降ところどころ落ちてしまい、11話の「やろうよ、白祭」を見逃したのが悔やまれる。

終わってから新宿バルト9でまどかの後編を見た。都合3回目。ど真ん中のセンターシートを予約してたけど眠くてほとんど覚えてない。目的だったA5クリアファイルは難なくGet。

タイムスケジュールと六本木ヒルズの夜景
2012-1123-215958266 2012-1123-220108637

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。