劇場版 花咲くいろは@シネマサンシャイン池袋

先週川崎で見てきた劇場版いろはだが、伊藤さん、能登さん、安藤監督の3名が登壇する舞台挨拶回のチケットが取れたので見てきた。しかも2回。何故2回かというと、上映前挨拶のチケットが最初に取れて、その後上映後挨拶のチケットが取れたから。一般的にネタバレに気を使いながらの上映前よりも上映後の方が面白い傾向にあるので、上映後が先に取れていれば上映前は取らなかったのだが、、、たぶん。石川での先行上映行きを苦渋の決断で諦めていたため、思わぬところで特典の原画を貰える事ができた。原画は2枚とも結名だった。

初めて拝見したかな恵ちゃんはとてもちっちゃくて可愛いかったです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。