true tears×花咲くいろは×TARI TARI ジョイントフェスティバル@舞浜

府中でのライブビューイングのチケットも購入済みだったし、行くのは完全に諦めていた。しかし、急遽機材席開放のニュースを聞き、イープラスでの販売開始に合わせてPC前に待機してたら買えてしまった。参戦決定。

当日は16時開場の17時開始だったが、物販が15時に一旦終了するため、舞浜に12時くらい着くように出発。無事グッズ購入後、時間余りまくったので新浦安駅へ移動。駅前で絆をプレイして遅めの昼食を取って舞浜へ戻ると、かなり人が集まっていた。

初めて来た舞浜アンフィシアターだったが、円形ステージって凄く良いね。機材席開放だったので冗談抜きで席は最後列だったけど、そんなの気にならないくらいのパフォーマンスを見せてもらえた。クラムポンのミトさんのトークは最高に面白かったし、幕張総合高校の合唱団まで来てたし。まぁ最後に信長が全部持っていったような気もするけれどw もう2度とこんなイベントはないんだろうなぁ。
2013-0413-124202675 2013-0413-163403333

コメントを残す

