もちもちトーク&ライブイベント~歌だ!踊りだ!お祭りだ!~東京公演

五反田駅って初めて降りたかも。早速会場であるゆうぽうとホールへ向かい、15時からの物販の待機列に並ぶ。ネーミングが素晴らしいドラマチックマーケットライトwは動作確認をその場でやってくれとの事だったので早速チェック。問題なし。ようやくホビーストックからたまこグッズ出るみたいだ。来場者プレゼントは大判のポストカードとマフラータオルだった。

席はBD1巻の先行抽選で取った2列目。なかなかの席だ。内容はトークにクイズに生アテレコにライブ、3人娘のバトンお披露目まであって大満足の内容だった。里菜ちゃんが歌うあんこのキャラソン「Call me Ann」はハマリすぎで可愛すぎでやば過ぎる。破壊力がハンパない。

2013-0504-151108196 2013-0504-154323523

2013-0504-154756557 2013-0504-204935679

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。