サマーバトル@戦場の絆

TV東京で4期まで放送した結果、ご新規さんもチラホラ見かけるようになった絆ではあるが、やはり一時期の勢いはなくなっている訳で、見なくなった常連の方が多い。とはいえ、連休になれば新しい機体をダシに集客を狙うものだが、なんと今回はFAとゾゴックのEXカラーのみという斜め上の運営。そういえばGWもEXカラーのみで何故かその後にジム・キャノン(空間突撃仕様)とヅダ(対艦砲装備型)をリリースした。また、数年前の何勝しなきゃとか、何ポイント稼がなきゃとかじゃなくて、最近は期間中に所定回数出撃するだけで取得できたりする。今回は期間中に5日間でOKだ。長期休暇に旅行する身にとっては大変助かる訳だけど、まぁこの設定ならEXカラーが妥当だとは思う。
今回の戦歴
・連邦(准将Lv1) 21勝9敗
・ジオン(少佐Lv2) 5勝7敗
2013-0818-162755614 2013-0818-164912935

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。