ここでよかったって。ここに生まれて育って。

最終巻である6巻はamazonをキャンセルして京アニショップで注文していた。昨日、発送完了のメールが来ていて佐川のHPでステータスを確認すると、着日指定で来ているらしく営業所で止まっている模様。発売日が明日なので駄目元で営業所に「今日は家にいるから持って来て」って電話したら持ってきてくれた。京アニショップなのであんこチャーム付き。今回の特典CDはレコードの溝まで再現している。今回の曲も嫌いじゃないけど、個人的には史織回(3話)でたまこと打ち解けていたときに流れていた「Hajimete No Hoshi」をCD化して欲しかったな。
2013-0820-174858470 2013-0820-184438893
最終巻には待望の「きっとね、ずっとね、よろしくね。」のPVと、「もちもちトーク&ライブイベント東京公演」のバックステージ映像が収録されている。暑いけどプロジェクタ部屋でBDセットして早速視聴。PVはニコ生で流して京アニが期間限定で公開していたのと同じ内容で、元々文句のつけようがない出来具合だけどBDで見るとさらにイイ!バックステージ映像は本当にバックステージ映像だったけど、ちょっとだけあった本番中のカットがステージ右側前方から撮ってたので自分が映ってないかヒヤヒヤしてたけど大丈夫だったみたい。

なお、この投稿のタイトルは6巻の帯に書かれたたまこの12話での台詞。物語全体を具現化した印象的な台詞である。

(8/21追加)HMVからの分も発売日に到着@ローソン受取。6巻のブロマイドはチョイちゃんだった。

2013-0821-232618297

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。