デラ・モチマッヅィのうた

BD/DVDの1巻とキャラソンCDを購入すると応募できたスペシャルCDが届いてた。ありがとう!ポニキャ。3通応募して2個当選だから一応抽選はしてる模様。内容はデラのキャラソンである事は5月のイベントで明かされていて、京都では監督の鼻歌まで披露してたものの、その後の相次ぐ延期で一時期はどうなる事かと思ってたがようやく完成した模様。早速聞いてみたが歌い出すまで1分以上語っているのが何ともデラちゃんらしい。イベントにこの曲が間に合ってたらどんな感じになってたのやら。

ジャケットの裏に監督直筆で「新作たまこまーけっともよろしくお願いします」と書かれていたのが何とも心強い。新作に関する監督の初公式コメントじゃないかなコレ。

2013-1002-211905446

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。