エビツリーバーガー@ロッテリア

会社帰りに立ち寄った駅ビルのロッテリアにて、Superフライデー今日だけ500円と言う事でエビツリーバーガーを食べてきた。5枚の海老カツを一度に口に入れる事はできないので、1枚ずつカツを食べてから最後にハンバーガーとして食べた。バーガー食ってるというよりは、海老カツ食ってる感じで後半はかなりもたれてきた感じがするもののなんとか完食。トレーのペーパーには10日から始まる劇場版まどかのキャンペーンの広告があり、ロッテリアの制服来たまどかのタペストリーとか当たるみたい。

家に帰ったら3枚目のデラちゃんCD届いてた。これで当選確率100%。でも同じポニキャの来週のいろはイベントはライブもトークショーも外れた模様。来週の金沢行きどうしようかなぁ。
2013-1004-200913159 2013-1004-201041277

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。