MDR-10RNC

ヘッドフォン祭りで試聴して気に入った10RのNCモデルを購入した。ポイント込み計算で価格コム最安よりも安かったのでノジマオンラインで買ったのだが、ノジマって営業所受取許可してないのね。知らずに佐川に連絡して昨日受け取りに行ったら拒否られて驚愕した。受け取り時に免許証での住所確認までしてるのに何警戒してるんだか。単にお客の利便性をガン無視して責任を放棄してるだけのような気がするけどな。

で、10RNCは現在エージング中。最初聞いたとき硬い感じがしたけど、どこまでしなやかに鳴るようになるか楽しみ。付属のケーブルのリモコンは標準状態だと再生・停止だけだが、Smart Keyというソニー謹製アプリを入れると、2回押しで次の曲、3回押しで前の曲が選べるようになって便利。

2013-1116-130630647

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。