劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 4週目

4週目に突入したわけだが、TOHOシネマズの上映スケジュールを見ると、夕方上映は横浜ららぽーとだけだったのと、別件で町田に用事があったので鴨居まで足を伸ばす事にした。初めて行った横浜ららぽーとだったけど、鴨居の駅からららぽーとまでの通りの自販機が競い合うように一律100円だったのには笑った。前売りは京まふで買った全国券が1枚残ってるけど、今回もTOHOシネマイレージの「6回見たら1回無料」で見ることにした。コレ、予約もできるし、何かと便利。特典のフィルムはほむほむの足だった。
行き帰りの電車の中でMDR-10RNCの性能チェック。ヘッドフォン祭りでの試聴したときから分かってた事だが、NCの性能は平凡だけど、聞き心地、架け心地はナカナカ。しばらくの間電車で出掛けるときのお供にしよう。

2013-1117-171332964 2013-1117-171812582

2013-1117-172158366

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。