劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 5週目

5週目です。今週からポストカード配布と言う事で、京まふで買った手持ち最後の前売り券を使って初回上映を見てきた。未だに海老名はフィルムプレゼントをやってるので、カードとフィルムの2点が入場者プレゼントだ。今回から化物語とのコラボCMが無くなり、映画ドロボーのあとは本編が始まっていた。4種のコラボCM、個人的は3週目のまよいバージョンが一番面白かったかな。アレ、BDになるとき収録してくれるかね?

相変わらず週末の海老名はまどか完売状態が続いていて、今回も満席。きっと特典だけ貰って出てしまう輩が多いのかと思ってたけど、席はほぼ埋まっていた。いったい何なんだ??

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。