攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispers

ムビチケの前売りを買ってたものの、公開週は京都へ、次週は所用があってすっかり忘れてた。昨日思い出して確認したら、海老名での公開は金曜までという事で急遽行ってきた。横浜ららぽーとでは公開延長で来週も続くみたいだが、今のところ町田方面に行く用事がないので鴨居まで行くのはかなり億劫だ。

内容はいかにも攻殻。ロジコマ活躍、始まりから終わりまでほぼ電脳&リアルアクションシーンだらけ。面白かった。次回からトグサが出てきてようやく全員揃う模様。今回もエンディングで退場するバカ発見。続編付きのOVAなのだから、次回予告もあるし、今回はロジコマの裁判ミニドラマもあったのに。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。