劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 8週目

6週目、7週目は見に行かず、このまま終わりかな?と思ってたところ、8週目にきてブースト素材を投入。劇団イヌカレー画の「魔女図鑑 -WITCHES artwork-」が14日より配布されるとの事。劇場の告知を読み解くと数が少なそうなので、初回上映を見ようかと予約状況を調べると、海老名は土曜の初回上映会が売り切れてた。いったい海老名に何が起こっているのだ。仕方ないので小田原の17時50分の回を見に行く事に。小田原もそこそこの入りで7割方埋まってた。

2013-1214-171813771 2013-1214-171846163

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。