初めてのナビ、MDV-Z700W取り付け

トヨタ、ダイハツの200mmワイドコンソール車専用モデルであるZ700Wを、他社のワイドコンソール車に取り付けるためには、標準モデルであるZ700の電源ハーネスをサービスで取り寄せれば取り付けられる。実は9月末の時点でこのハーネスだけは購入していて後は買うだけだったのだが、先日本体をようやく購入し、今週末に取り付けた。14時前くらいから作業を初めて終わったのは17時過ぎ。最後は暗くてライト点けながらの作業だったがなんとか終了。とりあえずAV機能だけ一通り試して、ナビ機能はGPSが動作している事くらいしか確認してない。地デジはMXがワンセグで入るのは驚いた。一番気になる音質だが、とりあえず一安心。U565SDのように音を聴いた瞬間にがっかりする事はなかった。純正スピーカーでこれだけ鳴れば合格点だろう。スピーカーはデッドニングしながら交換するので、実家に帰省してから作業する予定。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。