たまこ、むけました。

MXでの「境界の彼方」最終回にてエンドクレジットの前に劇場版たまこの告知CMが!タイトルは「たまこラブストーリー」で2014年4月26日公開。CMは1枚絵のたまこだったけど、まゆとかだいぶ大人びた感じでかなり印象が違う。CTFKで堀口さんがうっかり口を滑らしてしまうのも分かるぐらいの変化だ。キャストはもち蔵(田丸氏)が2番目に来てる事やタイトルから予想すると、相当たまこに絞り込んだ内容になるのかも。公式サイトは明日(というか今日?)公開らしいので楽しみだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。