TOHOシネマイレージ1ヵ月フリーパス

TOHOシネマズのシネマイレージという会員になると、映画鑑賞の時間(分)がマイルとして貯まり、6000マイルになると1ヶ月のフリーパスポートと交換できる。このたび2年前に会員になってから貯めてきたマイルがめでたく6000マイルになったので交換してきたわけだが、本当は年末に帰省するので帰省後に交換したかった。でも、今月末に有効期限が切れるマイルがある関係上、帰省前のこの時期に交換するしかなかった。交換のみで帰るつもりだったが、上映予定を見るとちょうどゼロ・グラビティが始まるタイミングだったので鑑賞してきた。

ゼロ・グラビティ(3D・字幕版)

登場人物が基本的には2人という斬新な設定、3Dを効果的に使った美しい宇宙空間の表現といい良くできていたと思う。極限状態に追い込まれた人間が生き残るために何をするのか、何ができるのか考えさせられる映画だった。

コメントを残す

