劇場版THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!最速上映

会社帰りに見たかったので新年会にはハンドルキーパーで参加。新年会の後、上映開始の24時まで時間が空いたので、コンビニで立ち読みしたりして時間潰す。海老名での最速上映鑑賞は初めてだが、会社帰りだと時間が微妙に不便だな。いっそのことフライング上映にして20時くらいから上映してくれませんかね。洋画は金曜封切が当たり前になりつつあるし。

劇場版THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!

シンデレラガールズとか今のアイマスに辟易気味だったのだが映画は良かった。とても良かった。奇をてらわず、きわめて正攻法で作られた内容がとても良かった。終盤のライブシーンもメンバー全員の想いが統一されたステージとして表現され、それまでの物語をうまく映像として昇華できてたと思う。

公開告知CM(ライブVer.)

2014-0124-234647219

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。