有頂天祭 ’14

カプセルホテルに泊まるのは学生のとき以来なので、どういうシステムだったのか忘れていたのだが、今回泊まった所は、カプセル以外にも専用の鍵付ロッカーが割り当てられていて風呂に入るときは使えるようになっていた。ロッカーに入る荷物なら置けるし便利だ。夜遅く入って止まるだけならカプセルもアリだと思った。翌日の行動を検討したり、何かしようとすると駄目だけど。カプセル内にはコンセントも無いので充電もできないし。泊まった所はJRの線路を挟んでアメ横のすぐ隣だった。上野公園付近を散策してから早めに松戸へ移動。雪は止んで晴れているとは言え、鉄道ダイヤはまだ乱れたままだったので。

2014-0209-091342641 2014-0209-100922152

2014-0209-103731721 2014-0209-113048806

BD4巻特典のイベントチケット特別優先申込券で手に入れたチケットだったが、昼、夜の2部構成だったせいなのか、都内でなく松戸だったせいなのか、真相は不明だが当日券も出てた模様。9割5分くらいは女性だったかも。昼の部は座談会、夜の部は第十三話生コメンタリーと一部構成が違ったが、座談会はアニメイトの全巻購入特典CDに収録される予定だが、Amazonで購入している自分には今後聞ける予定なし。生コメンタリは7巻購入で聞ける予定なので、昼の部をチケットを購入してた。今回のイベントのために書き下ろされた生朗読劇はとても面白かったけど、映像化する予定が無いとの事で残念だ。

2014-0209-121457188 2014-0209-132917800

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。