たまこ京アニショップ!限定前売券

C85で先行販売してたたまこの資料集だが、ようやく一般販売が始まった。1/17にも売ってたようだがC85での残りを売っただけだったのか瞬殺だった。たまこ関連の本としては小説に続いて2冊めというのも寂しい限りだが、資料集発売は半ば諦めていただけにとても嬉しい。早速注文。

同時に劇場版の京アニショップ限定版前売り券も発売開始。資料集の発売をたまこファンが京アニショップを訪れるこのタイミングを狙ってたのかと疑いたくなるほどベストタイミングだ。特典はたまことあんこのラバストであんこはセーラー服着てる。こちらも注文。

前売りあと1回来るかな?あるとしたら公開1ヶ月前の3月中~下旬くらいかな。

コメントを残す

