たまこまーけっと設定資料集

C85で先行販売されてた資料集の京アニショップ再販分が届いた。A5サイズでカラー、白黒それぞれ50ページずつの非常にコンパクトサイズ。内容はとても良いのだけど、やっぱりもう少し大きい方がいいなぁ。同じ京アニでも他の作品はもう少し大きいのに。。。そういえばカレンダーも小さかったな。あれもデザインは凝ってたので満足してるけど、もう少し大きい方が良かったな。

境界の彼方の3巻と中二病劇場版も到着。境界の彼方は設定資料集目当てで最終巻まで京アニショップで買い続ける予定だが、京アニショップの受注って一定期間しか受け付けてないので気を付けてないと買い逃しそう。

2014-0306-210152973 2014-0306-210323379

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。