たまこ劇場版前売り(リバーシブルB2ポスター全3種)

夕方、橋本MOVIXに行って買ってきた。前回もち蔵クリアファイルのときは雪降る中を電車で行ったのだが今回は車で。駐車場はMOVIXから見て横浜線を挟んだ向かい側にあるアリオ橋本(イトーヨーカドー)が2時間無料なのでそこに停めた。そもそも今日は混んでたので退場ゲートは開放されていたのだが。

前売りだが、今回の特典もランダムで選べませんとの事だったので、とりあえず3枚購入。売店の奥から持ってきたポスターは・・・、透明のビニールに包まれていた。これは選べるんじゃね?と思いつつ、とりあえず買った3枚を確認。たまこ(もち蔵)、たまこ(もち蔵)、かんな(みどり)だった。2枚の特徴を覚えてもう1枚買いにいく。奥から持ってきたのは・・・、たまこ(もち蔵)だった。今回はたまこ多いじゃん!と思いつつ、あんこ(史織)が欲しいので交渉して交換してもらった。ありがとう売店のお姉さん。

上からたまこ×2、かんな、あんこの順、京王多摩線は高架だが横浜線は地上なのでアリオ側に行くにはアンダーパスを通って渡る
2014-0316-194944083 2014-0316-174621407

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。