たまこラブストーリー@アニメイト特典付き

アニメイトに注文してた分が届いた。以前、nano.RIPEの特典付きCDを注文したときのポイントがあったので、ほんの少し割り引きがあった。書き下ろしのクリアファイルの絵柄としては、これが一番いいかも?

チケット(金券)だからか、支払い方法に制限があって、今回はATM決済にしたのだが、4/11(金)の夜ATMで手続きをして、4/12(土)夜発送、4/13(日)朝受け取りなので、なかなか早いと思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。