たまこラブストーリー 2週目@横浜

昨夜、旅行から帰ってきたばかりで結構ヘロヘロな状態ではあるが、今日から公開2週目で入場者特典もポストカード第2弾に変わる。朝から劇場へ行くために上映時間を調べると下記のようなスケジュールだったので、橋本で8:40の回を見た後、横浜へ移動して11:45の回から17:30の回まで計5回見て来た。

[MOVIX橋本]
 8:40~10:10
16:45~18:15
19:35~21:05
21:20~22:50

[横浜ブルク13]
11:45~13:20
13:40~15:15
15:35~17:10
17:30~19:05
20:00~21:35

橋本で早速特典のポストカードを貰い、チョイちゃんの返信のたもこ?に思わず吹いてしまった。横浜線で桜木町へ移動して前売りを座席指定に交換しようとしたが、GW中のせいかものすごい混雑。しかも直前までオンラインチケット発券組みと窓口組みを分けないものだから、体感2倍でイライラする。ようやく順番になって4枚まとめて交換。途中で疲れて帰るとかの選択肢は待っている間に吹き飛んでしまった。2回目のクリアファイル付きオリジナルポップコーンを買ったら、ブルクはいちごミルク味ではなかったが却って良かった。帰りに横浜アニメイトで境界の彼方の公式ムックを購入。キャンペーン中だったのでたまこのステッカーを貰った。

橋本のグッズ販売も京アニグッズは2連プレミアムチャームとHGポスターが残っているのみ。ブルク13の上映中案内板
2014-0503-083645285 2014-0503-110954680

なかなか凝っててブルクのたまこコーナー。アイマスのときもそうだったけど作品愛を感じてとても良い感じ。
2014-0503-152430390 2014-0503-152502884
2014-0503-152517504 2014-0503-153405405

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。