戦場の絆 ゲルググJ[SM]支給

昨日、久々に絆をやりこんだらGW中の先行支給機体であるゲルググJ[SM]が残り5勝だったので、ゲーセンに寄ってからたまこのレイトショーを見に行く事にした。ちょっと勝ちづらい試合が続いてイライラしたがなんとか5勝して機体Get。

勝利数達成画面、橋本MOVIXの脇にあるインド人経営?のカレー屋さんで晩飯。予め追加のナンを注文していたのだが、それが要らないくらいナンが大きくて、ルーも複数種類楽しめてお得なサービスセットだった。機会があればまた寄ってみようと思う。
2014-0506-192235895 2014-0506-210100391

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。