たまこラブストーリー スタッフ舞台挨拶@新宿ピカデリー

会社帰りに行ってきた。車通勤なのでどこに停めて都心に向かうのがベストか考えたが、結局最寄駅に停めて行く事に。19時50分上映開始なので、電車が遅れたり、仕事で嵌ったりしたらアウトな結構ギリギリの時間帯なのだが、何事もなく無事到着。映画も最初から見れた。上映後、スタッフ挨拶として登壇した3名は山田監督、演出の小川太一さん、瀬波プロデューサーの3名。松竹スタッフによる司会進行だったが、松竹スタッフは出町のたまこTシャツ着てた。監督はキャストと一緒だった舞台挨拶の時とは違い、周りが気心の知れた京アニスタッフだったせいか、いつもの挙動不審?な感じは影を潜め、4月のおさらい上映会のときのようなラフな感じだった。瀬波プロデューサーのみどり愛について語り始めたら夜を明かすというコメントがあったが、実際イベントとしてやってくれませんかねw 濃いファンがかなり集まって面白いと思うのだけど。おそらくたまこラブストーリーとしては最後の公式イベントになると思うが、行く事ができて本当によかった。

19時50分の舞台挨拶回はもちろんsold out
2014-0530-192847525 2014-0530-192912612

シアター階の開場中案内。この案内までデジタルになっている劇場って意外と少ないのかも。
2014-0530-194654026 2014-0530-194720201

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。