たまこラブストーリー ローソン書き下ろしポストカード

ローソンでチケット予約する際にポストカード有り無しを選択できるようになっていたのだが、なぜかポストカード単独でも販売してた。Loppi端末で操作するまで気づかなかった(カタログにも出てなかった)のだが、メニュー画面では単独で注文できるようになっていたのだ。半信半疑で操作すると確かにポストカード単独で予約できたので、ローソンではチケットを購入せず、ポストカードだけ予約してた。まぁローソン分の予約開始時点でかなりの前売り券を持っていたのと、ローソン前売りは通常の味気ない印刷チケットだったのもローソンで前売りを買わなかった理由なのだが。で、本日ようやく引渡し日がきたので受け取ってきた。5人娘の着物姿書き下ろしが素晴らしい出来です。

2014-0604-200741959

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。