たまこラブストーリー ノベライズ発売

発売日なので会社帰りに文教堂に寄って購入。同じ発売日のハイスピード2もあったが、とりあえずたまこだけ購入。神奈川はKAエスマ文庫の販売店として文教堂と有燐堂があるので、かなり恵まれた環境だと思う。早く読みたい気持ちと、読み終わるとたまこの新規コンテンツが終了するという思いが交錯して複雑な気持ち。
帰りにいつもとは違うスーパーに寄ったら電気ブランを発見したので購入。ここには赤玉スイート(ポートワイン)も売ってた。店員に有頂天ファンがいるに違いない。
2014-0702-190252323 2014-0702-211616710

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。