TEAC HA-P50 Androidとデジタル接続(その2)

手持ちのXperiaGX(SO-04D)がデジタル接続できなかったので、新型のA2に機種変するかどうか迷っていたが、ドコモの新料金プランがデータ中心の自分にとっては改悪以外の何物でもないため、白ロムのZ1f(SO-02F)を購入した。OSはバージョンアップ前の4.2.2だが、接続したらあっさりとデジタル再生できたし、念願の再生しながら充電もできた。バッテリ容量はHA-P50が2100mAh、Z1f(SO-02F)が2300mAhで、手持ちの5000mAクラスのモバイルバッテリに比べたら貧弱だが、スマフォを1回満充電できるくらいの容量はあるので、モバイルバッテリの代わりにポタアンを持っていく事ができるはず。
Android Open Accessory Protocol 2.0(AOA2.0)でのデジタル接続は情報が少なくて困っている人もいると思うので、TEACのサポートに聞いた動作確認モデルを記載しておこう。自分がドコモユーザーなので機種はドコモに限定してるけど。

SO-02F(4.2.2)、SH-09D(4.1.2)、SH-06E(4.2.2)、SO-04E(4.2.2)、F-01F(4.2.2)

上記以外にXperia Z(SO-02E、4.2.2)での再生&充電も確認済み。Andoroid 4.1.2のソニー端末についてはTEACでも動作実績ないとの事。GXの場合はこれに該当する。

L型のMicroUSBコネクタでないので不恰好だけど、ちゃんと再生しながら充電できてる。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。