たまこラブストーリー 厚木での上映について (その3)

あっという間に8月になり、明日からは厚木での上映が始まる。12時20分初回なので、今まで始発で出掛けてたりしていたのが嘘のようなゆとりスケジュールだ。天気次第だけど自転車で行こうかな。

スケジュールを確認したら微妙に変更が入っていて、初日の8/2(土)と8/6(水)は12:20と16:20の2回上映になっていた。他の日は3回上映で、21:55上映終了の20:25の回が加わる。今のところ8/14(木)までしか掲載されてないけど、8/15(金)が最終日であれば、最終上映を見てから翌日の五山送り火を見に京都へ行く予定。

アミューあつぎ映画.comシネマ

公式の上映劇場一覧はまだ更新されてないが、配給の松竹サイトによると宮崎での8/16からの上映が決定した模様。これで上映してない都道府県は長崎県だけ。よりによって何で長崎県なんだ。頼むよ長崎県。全国制覇させてくれよ。

たまこラブストーリー上映劇場一覧(松竹)

たまこラブストーリー上映劇場一覧(公式サイト)

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。