傷物語I 鉄血篇(4週目)

4週目は海老名で。劇場来場特典の西尾維新書き下ろし小説「混物語」の『第眼話 まゆみレッドアイ』を貰ってめでたくコンプリート。3週目まではフリーパスポートだったので、4週目にしてようやく前売りのムビチケを使った。

上映開始が17:50だったので、一本他の作品を見ようと思い、15時からの「さらば あぶない刑事」を見た。海老名では前売りの特典が早々となくなっていた本作だが、タカとユージの定年退職ネタで始まり、まさか金色のレパードまで登場するとは。R35も登場したけど冒頭で横転させたのはR34なのね。バブル期と重なる本シリーズがひどく懐かしく感じるとともに、上映後の出口でオバチャンがシクシク泣いていたのが印象的だった。

横浜みなとみらい周辺で撮影した事もあり、公式でこのような巡礼マップを公開してたりする。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。