ポタ研2016冬@中野サンプラザ

夕方のユーフォのトークイベントで新宿へ行く用事ができたので、ついでにポタ研にも行く事になった。出掛けたらどっか有名な食事処で食べるべし、のマイブームに従い、今回選んだのは新中野から徒歩10分ほどの尚チャンラーメン。若手芸能人もよく来るお店らしい。ちょうど昼時だったけど、先に待っていたお二方とご同席させて頂き待つ事なく着席。頼んだの木耳肉定食+半ラーメン。木耳大好きな自分にとって、木耳がメインのこのセットは願ったり叶ったり。味はかなり濃い目、ライスもデフォルトで大盛りなのでかなりお腹が膨らんだ。

食後、サンプラザまで徒歩で移動。会場はヘッドフォン祭りのときよりも小規模で、ほぼワンフロア。数少ない据え置き機の展示のうち、デノンのDNP-2500NEを試聴。フルデジタルのヘッドホンアンプという事で、ファンクション用のメインボリュームの方でも音量調節ができ、当然ギャングとかは存在しない。ただ、悪くはないけど20万の音か?と聞かれたら正直微妙。筺体はハッタリを効かすためだと思うけど、あんな大きな必要性はないと思う。

帰りはブロードウェイ地下のデイリーチコで8段重ねの特大アイス。ゆっくり食べると溶けてくるので早めに食べ終わると、喉の奥が冷た痛い状態。その後、サンプラザ裏のコーヒーショップでエービックで購入した350円のradiusのイヤフォンを試聴してから、Dさんと別れて自分は新宿へ。(続く)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。