ユーフォニアム当選@Anime Japan2016

昨年涙を呑んだユーフォのイベントステージだったが、今年は無事当選。2枚買って1枚はユーフォのみ応募で当選、もう1枚はユーフォから順に午後のステージを計4つ申し込んでたけど全部落選。3年目にして、抽選ステージ全部外れるという事がある事実と、やはり1点集中が良い事を確認した。

ぽにきゃんのステージのスケジュールも公開されたけど、ユーフォは13時半から。ユーフォのイベントステージは17時45分から、というか会場閉場後からなので午後からゆっくり行こうと思ってたけど、どうしようかな。ぽにきゃんは後ろからでも立ち見で十分見れると思うので、お昼くらいでも間に合うとは思うけど。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。