劇場版 響け!ユーフォニアム ~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~(2日目)

2日目は関西に行くのかと思いきや、なぜか神奈川巡業となったユーフォの舞台挨拶。地元?の海老名に来ると言うことで、これは行かねばということで第1候補で応募してたら、D列のほぼ中央という抽選で当たったシートとしてはなかなかのポジション。

昨日の海老名での舞台挨拶がかなりがっかりな内容だっただけに、どうなる事が心配してたけど、こっちは海老名だからエビ反り?から始まり、パンフレットのキャラ紹介での小ネタ疲労などなかなか楽しめた。舞台挨拶はやはりこうでなくては。帰り際、出口にサイン入りポスターが掲示されているのを発見。舞台挨拶の上映終了後に間に合わせるなんて、なかなか気の利いた事をしてくれる。

コメントを残す

